• 2024.05.6 活動報告
  • PEACE PROJECT×Inspirit 鈴木千裕石川県能登珠洲市子ども祭り活動報告

 

5月5日(こどもの日) PEACE PROJECT×Inspirit 子ども祭り2024 IN珠洲市に参加いたしました。

 

『チームinspiritで能登に行って出来ることを全力でやってきた。
子供イベントで大量にお菓子を持って行って子供たちに届けられて本当によかった!
おもちゃも人気があったから次回は数を増やそう!自分のジムの先輩の渡慶次さんがお菓子を協賛してくれました!
ありがとうございます!無事届けれました!
俺に出来ることはその場にいる人たちを笑わせて俺の溢れふパワーを受け取ってもらって喜んでもらうこと
他にも炊き出しだったり寄付だったり出来ることは沢山あるけど、俺は直接現場に行ってリアルタイムで人と関わることに意味があると思う。
だから今後も今出来ることを全力でやるだけ今回自分に関わってくれた方、会いに来てくれた方、
縁で繋がった方本当にありがとうございました!また行かせていただきます!
1日でも早い復興を願ってます。』Instagramより(@suzuki.chihiro0514)